2013/01/02

12月30日 ジュリアンベイアシカツアーお客様のご感想

こんにちは、DIVE OCEANSです。

先日のジュリアンベイアシカツアーの体験談を頂きましたので
ご報告します。
今回はYukiインストラクターの引率で行ってきました。



まずはご家族でご参加頂いた寿様。
かわいい姉妹の野愛ちゃんと、優芽ちゃんの感想です。

予想以上にアシカを近くでみれてびっくりしました。
近くで泳いでいても全然逃げないので、私が少し怖くなりました。
アシカは目が丸くてキラキラでとってもかわいかったです。
そしてアシカ達の色々な姿が見れました。
今までの面白かったランキングのベスト3に入りました。
とっても満足です。

和美様、
今日はかわいい、かわいいアシカ達を追いかけたり、追いかけられたり
とても楽しかったです。
ピナクルズ観光にも行く事ができて充実した1日となりました。
ゆきさんのNICEなガイド&ランチありがとうございました。
またツアーに是非参加したいです。


真衣様、
アシカツアー、うわさ通り予想以上に楽しかったです。
かわいいアシカと一緒に泳げるなんて夢みたいでした。
オメメ クリクリのアシカの顔が忘れられません。
ピナクルズもゆきさんのナイスなガイドにより一段と楽しめました。
本当に参加して良かったです。
ゆきさん、ドライバー&ガイドありがとうございました。


まゆみ様、
$300........高いなーと思ってたけど、、、、
最高でした。
アシカちょー近くで見れたし(顔と顔がくっつくくらい)
スノーケルの時間もたっぷり(泳ぎ疲れるくらい)
ランチもおいしい。
ピナクルズで写真撮りまくってめっちゃ充実の1日でした。
$300以上の価値あり。本当に楽しかったです。
ありがとう御座いました。



次回のジュリアンベイアシカツアーは1月6日です。
またはご希望の日をリクエストして下さい。

まだまだジュリアンベイの夏は始まったばかりです。

お問い合わせお待ちしております。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。