2013/01/17

アドバンスド・オープンウォーターダイバーでシロワニと遭遇

こんにちは、DIVE OCEANSです。

先日、ロットネスト島でアドバンスド・オープンウォーターダイバーが誕生しました。







今回の船は、リブリーザーの軍団と乗り合わせテンションがあがりました!!!


※ リブリーザーとは、閉鎖式(または半閉鎖式)で呼吸を循環させる装置のこと。
  深く&長く潜ることができ、水中生物に接近しやすいなどのメリットがあることから、
  水中撮影などで使われていました。
  (エビ獲りオヤジが日本語でリブリーザーコース開催準備中です。お楽しみに)






そして、講習中にシロワニに遭遇しました!!!
(講習中なので水中の写真はとれませんでした~~~)


さらに、ランチのときに、ロットネスト島に上陸することが出来ました!
(めったに上陸することはありません)

クオッカに遭遇!!!





お客様のご感想

MAI様

無事、アドバンスを取得することが出来ました。
怖い思いも、不安な思いもたくさんしましたが、それを忘れちゃうくらい
ダイビングが楽しいです。海の中が大好きになりましたfeel20
これからもいろんな場所でいっぱい潜りたいです。
海の中の素晴らしさを教えてくれてありがとうございましたface25
DIVE OCEANSでアドバンスド・オープンウォーターまで取ってよかったですfeel20
まささん、けいすけさんお世話になりました。




MAI様、ありがとうございました。
次回はアルバニー・ダンズボローの2泊3日のツアーですね!!!
西オーストラリアの2大沈船を堪能しましょう!




KEISUKE



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。