2013/01/25

パーフェクトーーーーーゥ!!ダイビングツアー

こんにちは DIVE OCEANSです。


先日の【マジキチ】楽しすぎた沈船ダイビングツアーに参加された

皆さんからの感想文をご紹介いたします。


バースデーガール千さん

『3日間ともパーフェクトーーーーーーーーーーーーーゥ!!!!

海中でも陸上でも楽しませてくれたインストラクターさん達に感謝感謝ですicon06

カレーと焼き肉超おいしかったです。

また食べたーーーーーーーーーい!!!!

私はここのインストラクターさんの雰囲気大好きです。

楽しくてHAPPY!!!沈船はすごくかっこよかったです。

いっぱい写真も撮れてサメもハリセンボンもギンポもかわいかったですface05


バースデーガール千さん、ご参加本当にありがとうございました。

千さんの若さと明るさがツアーを一段と盛り上げてくださいましたよ。

ダイビングも本当に上手になりましたね。この調子でこれからもバシバシ!!!

ダイビング続けていってくださいねface02

MAIさん

『3日間ありがとうございました!!!インストラクターさんとこのツアーの話をしてから

ずっと楽しみにしていました。旅のしおりも作って頂いたおかげでドキドキ、ワクワク感は

絶好調で参加することができました!!!

初レックダイブ、初南極海、初ファンダイビングの初体験いっぱいの3日間でした。

鳥肌立っちゃうぐらい大きな船!!!感動しました。

6ダイブじゃ足りないぐらいもっともっと潜っていたかったです。

みんなで食べて、みんなでビール最高でしたicon12

いっぱいお世話して頂き、本当にありがとうございました。

いっぱい魚みせてくれてありがとうございました。またツアーあったら是非誘ってください。

インストラクターさん達、お疲れ様でしたicon06

また一緒にダイビングしてください。』


MAIさん、ご参加本当にありがとうございました。

一緒にダイビング、『はい!!!喜んでfeel01』です。

コンスタントに潜るとダイビングはとても上達しますよ。

また一緒にダイビングしましょう。そしてまたおもしろ話を語りましょうねface02

KINさん

『3日間お世話になりました。一番のお気に入りはダンズボローHMAS SWANです。

透明度良し、レックの中にも入り、今まで興味があまりなかったのですが、

ここで潜って沈船も楽しいんだと思いました。この日はツバメウオの群れに迎えられ、

ハリセンボンの群れに囲まれ、オオセも間近で観察し、船内進入と写真撮影と本当に

豪華なメニューでした。思い出に残る日になりました。ありがとうございました。』


KINさん、こちらこそ本当にありがとうございました。

ベテランダイバーさんのKINさんに甘えたところもいっぱいありましたが、

いつも楽しそうに潜ってくださいましたね。感謝です。

ごはんの用意とかも率先してお手伝い、本当に助かりました。

また一緒に潜りにいきましょうね。これからエンリッチも味わってくださいね。


REIさん

『3日間とーーーーーーーーーーーっても楽しかったですicon06

中でもダンズボローのHMAS SWANは、どーーーーーーーんと海底にたたずんでいる雰囲気、

かつて使われていただろう階段やトイレ、ランドリーなどがみられて、すごく感動しましたicon06

それにダイビングだけでなく、カレーやBBQ、アイスなど陸でもすごく楽しむことができましたicon12

長い時間運転してくださったり、いろいろなお世話をしてくださったインストラクターさん達には

大感謝です。本当にありがとうございましたicon06icon06icon06


REIさん、飛行機チケット破ってまでのご参加本当にありがとうございました。

まさか、初めてお会いした時は数カ月後に再会して、しかも急遽ダイビングツアーに

ご一緒するとは思ってもいませんでしたね。

本当に人との出会いって素晴らしいと思いました。またお会いできる気がします。

また一緒にダイビングしましょうねface02


いぶぎんぽさん

『ダイビング漬けの楽しい3日間でした。

こんなに連続で潜ると自分でもコツをつかんでだんだん楽しく泳げるようになりました。

今回はどこも海がキレイでとても良い経験になりました。魚も見て癒されました。

オーストラリアの最高の思い出です。メンバーとも仲良くなれたし、

ごはんもおいしかった。もっともっとオーストラリアで潜りたいです。ありがとうございました。

最後に観光もこの仲間でできたので本当に楽しかったです。』



いぶぎんぽさん、ご参加ありがとうございました&アドバンスおめでとうございました。

本当にこの3日間でダイビングがとても上手になりましたよね。

オープンのプールからずっと見てきているので、

かわいい我が子が独り立ちする様子を見ているような気持ちでしたw

また是非一緒に潜りましょう。次はロットネストでゆっくりお魚観察でも。


YUKIさん

『今回はレックツアーに参加できて本当によかったです。

参加者の方も個性的な人ばかりでネタが尽きませんでした。初レックダイビングで

あんなでかい沈船に潜ってしまったので、今後別の場所でレックを楽しめるか

違う意味で不安です(笑)このメンバーで一緒に潜れて本当に楽しかったです。

インストラクターさん達は本当にマメで、しかもドライバーも兼任、

そして今回は複数の講習掛け持ちと本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。』



YUKIさん、レックスペシャリティーダイバー&マスタースクーバダイバーGET!!!

本当におめでとうございました。

唯一の男性メンバー&ダイブマスターの資格をお持ちということで

本当にいろいろ助けてくださって本当にありがとうございました。

そうです!!!HMAS PERTHとHMAS SWANを知ってしまうと・・・・正直どこの沈船も

物足りなくなりますwwwだからこそ、ここでレックSPを取って欲しかった感じです。

これからも世界中の海を潜ってください。また一緒に潜りましょう。ありがとうございました。


ということで、今回のツアーご参加の皆様、

本当に本当にありがとうございました。ツアーが大成功したのも

皆様のおかげです。大・大感謝です。

本当に私達も仕事を忘れ、楽しませてもらいました。

またいつかこのメンバーで違うところにツアーに行きたいですね。

そんな日を夢みて、ダイビングインストラクターがんばっていきます。

皆さんもずーっとダイビング続けていってくださいね。ありがとうございました。



次回のダンズボローツアー

2月8日金曜日、日帰りツアー、

2月16日土曜日、同じく日帰りツアーの開催が決定しております。



日帰りですのでお手軽に参加できます。まだ残席はありますので、お問い合わせください。

今回のように各種講習と組み合わせることが可能です。

詳細はスタッフまでお問い合わせください。

また、今回と同じ場所、同じ日程でツアー開催決定となりましたfeel20


次回のアルバニー・ダンズボロー2大沈船ダイビングツアー

3月1、2、3日(金・土・日)です。

このツアーでも各種講習と組み合わせが可能です。

ぜひ、皆さんのご参加お待ちしております。


西オーストラリアのダイビングのことなら、

唯一の日本人経営で、安全、安心、正確で高い評価をもらっている

DIVE OCEANSまで。



弊社、エビ獲り親父はパースのフリーマガジン『パースエクスプレス』で

コラムを執筆中です。ぜひ、そちらも読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。