2013/01/27

アドバンスダイバー誕生

こんにちは、DIVE OCEANSです。

最近快晴続きのここPerthでアドバンスダイバーが誕生しました!



水が苦手だと言っていたKEIKOさんでしたが、
アドバンスコースが始まる頃にはそんな素振りを微塵も見せず、
元気にダイビングされてましたね☆

ロッキンハムでの海洋実習の時にはクラゲに刺されるハプニングもありましたが、
落着いてその後のダイビングをこなしていました!

そして、ロットネスト島に行って最後の海洋実習を行いましたが、
今迄のビーチとは違った透明度の良い海にテンションも上がり
しっかりとダイビングを楽しんでいましたね!!



3匹見つけると幸せになれると言うブルーデビルも
しっかりと見つける事も出来たし、
これからどんな幸せが訪れるのか楽しみです!

アドバンスを取得されたので、これから世界中の海で潜る事が出来ます!
これも一つの幸せかもしれませんね!!


お客様のご感想

KEIKOさん

遂にアドバンスウォーターGETしました!
アドバンスのロットネスト島はロッキンハムに比べて透明度も良く
たくさんの魚が見れました。とっても楽しかったです!
いつもハゲましてくれたkeisukeさんはじめ、スタッフの皆さん海の面白さを
教えてもらいありがとうございました!
次からはファンダイブで色々な所に行ってみたいと思います。


KEIKOさん、ありがとうございました!
次はダンズボローで沈船を楽しんじゃいましょう!


KEISUKE


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。