2013/01/29

これからも色々な海でダイビングしたいです

こんにちは、DIVE OCEANSです。

ロットネスト島にてアドバンスド・オープンウォーターダイバーが誕生しました!
気温も33度!!!常夏ですね!







今日のロットネスト島は、フットボーラースウィープがたくさん☆
ブラックヘッドピューラーの子どももいました。







そして、水面休息時間にイルカの群れが遊びに来ました。
可愛かったですね!








お客様のご感想


AYUMI様

初ロットネスのダイビングで感動しましたfeel20
めっちゃキレイでした。
イルカにも会えたしfeel08
SUMIEさんもやさしく丁寧に教えてくださったので、楽しみながら
講習をすることができました。ありがとうございましたfeel20
これからも、いろいろな海でダイビングしたいです。




AYUMI様、ありがとうございました!
魚の群れや地形を楽しみましたね!伊勢海老がたくさんいておいしそうでしたね。
そして、イルカの子どもにもあえて嬉しかったです!
バンバリーのドルフィンスイム、楽しみましょう!
また一緒に潜りましょう!!!お勧めはダンズボローの巨大レックです。



SUMIE

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿