2013/01/08

オープンウォーターダイバー誕生!!!

こんにちは、DIVE OCEANSです。

Perthは連日気温が40℃前後まで上がっており、

毎日がダイビング日和です。

そんなダイビング日和な中、先日オープンウォーターダイバーコースの

海洋実習でロッキンハムビーチへ行ってきました。

ここロッキンハムビーチはダイバーの為に作られた海洋公園という事もあり、

海水浴客だけでなくダイバーも沢山いました。

ここオーストラリアはダイビングが盛んなんだな~と改めて思いました。






さて、今回のお客様のKeikoさんですが、

最初は海が怖いと仰ってましたが、海に入る度にドンドン慣れていき、

最後は自ら魚を見つけてはインストラクターに教えてくれました!!

スキルもバッチリで、全てのスキルを一発で決めてくれました。

唯一苦手だったマスク系のスキルも回数を重ねる度に上手くなっていき、

ちゃんと落着いてしっかりキメる事が出来ました!

その後の水中ツアーではハリセンボン、モザイクレザージャケット、タツノオトシゴや

ここ西オーストラリアの固有種の魚も沢山見る事が出来ましたね。

ダイビングの後は、ファンダイビングで来られていたMarinaさんと一緒に

フィッシュ&チップスをしっかり堪能しました!






フィッシュ&チップスを食べると無性にビールを飲みたくなってしまいます笑

※でも、飲みたい気持ちをグッとこらえて、ダイビング前後の飲酒はお控え下さい。。



Keiko様

水が怖い中でプールから海ダイブ、すべてKeisukeさんに担当していただきました。
正直、海に対する怖さから何度もくじけそうになりましたが、Keisukeさんがいつも
楽しくハゲましてくれたおかげで、無事にオープンウォーターを修了することができました。
ロッキンハムの最終日で色々な魚やタツノオトシゴが泳いでいるところを見れ、
海ダイブの面白さを実感しました。
楽しかったです!!本当にありがとうございました。





恵子さんはこの後アドバンスコースに参加されます。

アドバンスではボートダイビングでロットネス島に行きますので、

思いっきり楽しんじゃいましょう!


KEISUKE


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿