2013/01/09

オープンウォーターダイバーコース ご感想

こんにちは、DIVE OCEANSです。


新年早々、オープンウォーターダイバーが誕生しました!


学科、プール講習、海洋実習とタイトなスケジュールの中、
2人とも落ち着いて、スキルを身に着けました!







お客様のご感想


Ayumi様

不安だった部分も、練習しながら不安を取り除いてくれたので、
海はすごく楽しみながらダイビングできました。
説明もわかりやすかったし、パニックになりそうな時も
落ち着かせてくれたので、すごく安心できました。
ハードな3日でしたが、すごく良かったです。




Senri様

少しきつきつのスケジュールで疲れましたけど、しっかり優しく教えてくださって
頑張ることが出来ました。
気分屋でやるきがあるときとないときがわかりやすかったと思いますが、
丁寧にご対応いただきました。
ダイビングが楽しいと思えました。感謝です!!!
ありがとうございましたface01



Ayumi様、Senri様、ありがとうございました!
次は、アドバンスドオープンウォーターですね。

アドバンスは、さらに海のことを学んでダイビングが楽しくなるコースです!
一緒に楽しみましょうね。


オープンウォーター・アドバンスドオープンウォーターコースは、
DIVE OEANSにお任せください!!!


YUKI



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿