2013/01/12

ロッキンハムビーチでFUN DIVING☆

こんにちは、DIVE OCEANSです。

ロッキンハムビーチでファンダイビングをしてきました。

天気予報は、サンダーストーム!!!
ぎりぎり天気はもってくれました。




そして、海況はベタ凪ぎです☆


いざ、エントリー!!!水面移動をしていると・・・
水深1mのところにイッポンテグリが!







シャイで正面からは撮らせてくれませんでしたw


潜行して、じっくりお魚観察ダイビングをしました。
ロープには、タツノオトシゴ、タツノオトシゴ、タツノオトシゴ、タツノオトシゴ・・・
10匹以上のたっつーが出迎えてくれました!







曇りのため、水中はやや濁っていましたが、濁っているということは・・・
ナイトダイビングでよくみれるお魚たちが、出てきてくれました!!!

こちらは、ヤリテング!







そして、クルマエビ!!おいしそうですね!







ランチには、ロッキンハムビーチ沿いにあるおいしいフィッシュアンドチップスを堪能♡






Marina様のご感想

色んな魚が見られて最高に楽しかったです!!
今回はインストラクターさんとマンツーで潜ったのでゆったり気楽に遊べました。
ロッキンハムは船や飛行機が沈めてあって
魚がたくさん隠れているので探すのが楽しかったですface02
今日はロープにタツノオトシゴが鈴なりでした(笑)
ビーチダイビングでしたが、波もなく穏やかな場所でエントリー・エギジットも楽にできました!
珍しい魚にも出会えて大満足な一日となりましたfeel08
インストラクターさんもお客さんも楽しい方ばかりで良い時間を過ごすことが出来ました。
また西オーストラリアに帰ってきたらお世話になりますnature22
ありがとうございました。



Marina様、ありがとうございました。
今回は、本当に魚影が濃いダイビングでしたね!私も一緒に興奮してました!!!
海は毎日、表情を変えるので、毎回違ったダイビングができると思います!
次は、アシカスノーケル行きましょうね!


1月のロッキンハムビーチは子どものお魚がたくさんいます!!
ツアーの詳細は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。



SUMIE



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。