2013/01/13

Newダイバー誕生

こんにちは、DIVE OCEANSです。

ここPerthでは毎日暑い日が続いています。まさにDiving日和ですねicon01


またまた今週Newダイバーが誕生しました!!

今回のお客様のAkiyoさんはお友達の紹介でダイビングに興味を持ちオープンウォーターダイバーコースをお申し込みされました。

学科講習中は疑問に思った事を積極的に質問され難なくクリアfeel11

プールでは不安だった泳力テストもあきらめずに頑張っていただき、どんなときでも一生懸命スキルを練習されていましたface13

海洋実習ではRockingham Beachに行って来ました。
2日間ともお天気に恵まれ、波もすごく穏やかでしたicon01

プール講習から約2週程期間が空いてしまい、海に潜るまでは不安があったAkiyoさんでしたが、水中ではプールで練習したスキルをバッチリ思い出してく ださり、落ち着いてどのスキルも完璧にこなしてくださりサクサク終了しました。プールで苦手だったマスククリアも完璧でしたねicon22



スキルの後は楽しい水中ツアーですmark64
海洋実習最後のダイビングではAkiyoさんの好きなタツノオトシゴが沢山いたり、セスナにいる主のハリセンボンをいたり、カサゴがいたり様々なお魚をみることができました。まるでAkiyoさんのダイバー誕生を祝福してくれているようでした♪

ダイビングを終えた後は有名なFish&Chipsでのランチですicon28お天気の下でダイビング後に食べるランチは格別ですね。

そのままログ付けや表彰式も行いました。



オープンウォーターダイバーライセンス取得おめでとうございます!!!


☆Akiyoさんからのご感想☆
プール講習はきつかったけど根気よく教えてくれたので、海でも落ち着いてスキルを実践することができました。
海の講習ではいろいろな魚を見ることができ、2日間とも講習であることを忘れる位楽しかったです。講習中、常に気にかけてくれ、励ましてくれたMIHOさん、本当にありがとうございました。



こちらこそありがとうございましたicon06
いつでも明るく一生懸命なAkiyoさんと講習できて楽しかったですface01

次は楽しみながら学ぶアドバンスドオープンウォーターコースですね。
次のコースも楽しみながら一緒に頑張っていきましょう♪

MIHO


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿