2013/02/11

ダンズボロー日帰りレックツアー

こんにちは、DIVE OCEANSです。

前回のアルバニー・ダンズボロー2泊3日ツアーに続いて、

またまたダンズボローに日帰りツアーで行ってまいりました。

雲も風もなく絶好のダイビング日和!





皆さんナイスsmileです☆

一本目はお馴染みのハリセンボンの群れで戯れてもらい、





操舵室に入って楽しんで頂きました。






二本目はスワンのマークやトイレを見て来ました。



ダイビングの後は皆でアイスを食べ



バッセルトンジェティを観光してきました!



お客様のご感想


Keiko Homma様

沈船の中を探索出来るという事でとても楽しみにしてました!
想像以上に大きくて、見所たくさんで楽しかったです。
道中もダイブ中も笑わせてくれたkeisukeさん、ありがとうございました!
ダンズボローはできたらまた行きたいです♪



Keiko Izumi様

今日は8年ぶりのダイビングで、正直最初怖かったのですが、
ケイスケさんが優しく落ち着かせてくれたので、安心して潜ることができ、
本当にありがとうございました!
今回のダイビングがとても楽しかったので、また定期的に潜る様にしたいと思いました。
もしまたパースに来た時は、こちらのダイビングショップにお世話になります。
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)


Teruko Yamamoto様

ずっと行きたいと思っていたあこがれのダンズボロー。
期待していた以上に楽しくて本当に参加できてよかったです。
2本目潜ってすぐ気分が悪くなって少しパニックになってしまったけど、
ケイスケさんがすぐに気付いてくれて対応してくださったので、
途中で浮上することなく最後まで皆と行動できてよかったです。
楽しい仲間にも恵まれ楽しい一日でした。



皆さま、本当にありがとうございました。

大きい沈船は迫力が違いましたね!

アルバニーにある沈船も同じく大きくて迫力満点です!

そちらのツアーも企画したいと思います。

是非ご参加ください!!


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿