2013/02/13

ジュリアンベイ・アシカツアー

こんにちは DIVE OCEANSです。

今回は皆大好き、アシカスイム!!

と言う事でジュリアンベイに行き、アシカとスノーケルしてきました。

海に入ったらすぐにアシカのお出迎えです!



この日は透明度が少し悪くかったのですが、

そんな心配する必要がない位にアシカ達が

自ら寄ってきてくれました。



本当に真横まで、時には向こうからくっついてくるので、

アシカとの時間を思う存分堪能出来ます☆



最後は皆で、アシカと泳いだ記念書を持ってパシャリ☆




お客様のご感想


緑様ご夫妻

この度、アシカと一緒に泳げるとのことで参加させて頂きましたが、
予想以上にアシカが近くにいる中で泳ぐ事ができ、びっくりしました。感動しました!
また、アシカと一緒に泳げるスポットは世界的にもめずらしいと伺い、
この機会に参加して本当によかったと思います。
スタッフの方、現地スタッフの方も皆親切で一つも不自由なくツアーをエンジョイすることが
できました。本当にありがとうございました。



中田様ご家族

思いがけずカーナックツアーからジュリアン・ベイに変わりましたが、
そこまでの道のりもスムーズで船も揺れなくて快適でした。
予想以上に間近でアシカと泳げ感動しました。
8才と11才の娘も十分楽しめて良かったです。
イルカとも出会え、よい思い出が出来ました。
スタッフの方達も親切でした。
また来たいです(*^_^*) very good♡


一色様

偶然立ち寄ったPerthでアシカと泳げる事を知り、即刻申し込みました。
アシカと泳げるなんてラパスかガラパゴスくらいだと思っていたので、
こんな近くで体験できるとは思いませんでした。
アシカスイムは人懐っこいアシカと遊ぶのが楽し過ぎて、
ウェットの浮力にも構わず潜りまくり、気付いたらヘトヘトになる程
楽しんでました。
アシカとのじゃれ合い、まわり合い、潜り合い、泳ぎ合い、キス、
フィン甘かみ、ほおずり・・・自分から手を出さなくても、
アシカ自ら遊びに来てくれて、もうパラダイスでした。
素晴らしい体験をありがとうございました!



皆さま、本当にありがとうございました。

ジュリアン・ベイ、アシカツアーは

今月15日・23日と続いて開催されます。

他の日程でも随時開催可能ですので、是非お問い合わせ下さい。



KEISUKE


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿