2013/02/15

ロッキンハムビーチダイビング

こんにちはDIVE OCEANSですicon14

暑かったのでおいしいスムージーをすごい勢いですすり続けていたら、、、おなかが悲鳴をあげました。


スムージーは少しずつ味わって飲みましょう・・・アタリマエ


さて、今回は、ロッキンハムへプライベートFUNダイビングに行ってまいりました!

オーストラリアを旅行されているお客様、これから西海岸を北上されるということで、その前にPerthでひと潜りsports02

晴天でまさにダイビング日和です。

ビーチには多くの人たちが遊びに来ていましたが、平日だけありダイバーは少なめですicon22

なので、ロッキンハムの水中の沈船、セスナ、ゲージ、タイヤなど、魚が集まるポイントをたっぷりと回ってきましたanimal01animal01animal01

 
ファミリーと思われるCrested Morwongや、Stripey、ハリセンボンやナマズなどロッキンハムで見られるたくさんの魚たちが出迎えてくれました。

中でも西オーストラリアのタツノオトシゴは非常にかわいらしくロープ沿いや沈船など、いろいろな場所にくるりとまきついてて、とてもかわいかったですfeel03

2DIVE終えて、シャワーを終えて、、

ロッキンハム名物「フィッシュ&チップス」を芝生でいただきますicon28

相変わらずおいしい♪

でも、チップス多っfeel20

そんなまったりな一日でした


☆ご感想☆
今回は3年ぶりのDivingだったので、すべて1から思い出しながらだった のですが、すごく丁寧に教えて頂いて、本当にありがとうございました。最初は不安でしたが、だんだん慣れてもぐることができました。生まれて初めてたつの おとしごが見れて良かったです。また、Perthに戻ることがあれば今度は沈没船を見に行きたいです。もっと上手になって帰ってきます。ありがとうござい ました。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿