2013/02/16

ロッキンハムビーチでファンダイビング

こんにちは、DIVE OCEANSです。


先日、ロットネスト島でファンダイブされた二人が
Western Seahorse(タツノオトシゴ)を一目見ようとロッキンハムビーチでファンダイブされました。






天候にも恵まれ、いざダイビング!!!





ボートやセスナなどの沈船の中にクレステッドモーン・ストライピー・キングラッセの群れが!





そしてお目当てのタツノオトシゴ!!!





お客様のご感想


MIKU様

いろんなお魚の種類、名前など教えていただいてよかったです!
楽しくダイビングできました。
また、パースでほかのところもチャレンジしてみたいと思いました。






AYUMI様

透明度はあまり良くなかったけど、沈船とかセスナとかトイレ見れて
楽しかった。もっと、砂がまいあがらないように泳げるよう練習したいと思った。






MIKU様、AYUMI様ありがとうございました。
ロットネスト島、ロッキンハムビーチとそれぞれの良さを感じて頂けたともいます。
タツノオトシゴもたくさん見ることができましたね!!!
また、パースにお越しの際は、ご一緒しましょうね☆

パースのダイビングならDIVE OCEANSヘお任せ下さい。



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。