2013/02/27

ダンズボローレックツアーご感想

こんにちはDIVE OCEANSですicon14

パースで生活されている皆様、ポテトヌードルをご存じですか?
韓国のヌードルです。

激ウマです♪麺がもちもちなんです!そして、スープも辛くないwww是非とも試してください。(注:私はメーカーの回し者ではありません。)

さて、前回のダンズボローツアーに参加して下さったお客様から感想を頂戴いたしましたので掲載させていただきます!







KAZUMI様

大きな大きな沈船が見えたときは圧巻でした。緊張したけど、かわいい魚達もたくさん見れて、楽しかったです!ドキドキの6人をまとめてくれたスタッフに感謝!!


TOMOMI様 

初めての沈船ダイビングで、今までとは少し違った感じで面白かったです。ハリセンボンの群れかわいかったです!船の中も見れたらよかったです。パースで初ダイビングでした!


RIE様 

はじめ緊張しましたが、海にもぐったら楽しかったです!パースで潜ってよかった!!!



YOSHIHIRO様

初レックダイブ感動しました♪
潜り始めは何も見えなくて「あれ?」と思いましたが、徐々に姿を現してきて、その大きさにビックリしました!!



SEITARO様

久々のダイビングで不安な部分もあったけど、他の参加者の方々も同じくらいの経験本数で気負いすることなく潜ることができた。インストラクターも6人という大人数でしたが、一人一人に気を配くれたので焦ることなく楽しむことができた。



AKEMI様

今日はとても良い天気で波もおだやかだったので船酔いもなくダイビングを楽しむことができました。沈船ダイビングは初体験でした!船は思っていたよりも大きくて見ているだけでわくわくしましたfeel01
船に住んでいる魚たちもとてもかわいかったですicon06
ガイドのインストラクターさんはじめ、スタッフの方々がとても親切で休憩中のスナックやtea、coffeeなどのサービスもいきとどいていてとても満足した1日になりました。ありがとうございます!!!!!


どうもありがとうございました。

ダンズポロー日帰りツアー、

バッセルトン&ダンズポローの1泊ツアー、

アルバニー&ダンズポローのWA巨大沈船ツアー開催しておりますicon12

まだまだ夏は終わりません♪ぜひぜひご参加くださいfeel20


西オーストラリアのダイビングのことならDIVE OCEANSまで


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿