2013/02/17

今話題のアシカスイム in ジュリアンベイ

こんにちは DIVE OCEANSです。


今週もいってまいりました!!!!

弊社オリジナルツアー

そして!!!!顧客満足度第1位に輝く

『ジュリアンベイアシカスイムツアー』ですicon14


今回のメンバー様は

パースで結婚式を終えられたばかりのアツアツなMASAさん&SARIさん


ご旅行中のRIEさん、短期留学中のTOMOEさんです。



パースから北へ車を2時間半走らせます。

南にいく風景とまた違い、北側は荒涼とした風景が広がります。

カンガルーやエミューもいますよ。


ちょっと仮眠しているとあっという間に到着です。

乗船したら、アシカ達のコロニー『エセックスロックス島』まではすぐです。


船の音を聞きつけてか、すでにアシカ達の姿が!!!!

ブリーフィングもうわの空(ちゃんと聞いてくださいね)で早く海に入りたーい!!!!


そして!!!!

いましたいました、アシカちゃん達です。








いっぺんに8匹以上のアシカが同時に遊んでくれます。

誰と遊んでいいかわかりません。←嬉しすぎる悲鳴1face05


そして、若くて元気いっぱいな子供アシカ達は疲れをしりません。

『もーーーーいいっ!!!』ってぐらい、ずーっとくっついてきます。



休む暇はくれません。カメラが光るのでそれにも興味津々。


レンズを鼻で突っつくので、手が噛まれるんじゃないかとびっくりするほどの至近距離。




『近すぎてピントがあわなーーーーーーーーい!!!!』嬉しい悲鳴2。

ということで、3時間ほぼ休むことなく、

ぶっ続けでアシカちゃん達と遊ぶことができました。






そう最後は、帰る時がわかっているのか、

みんなで追いかけてきてお見送りをしてくれるのです。


後ろ髪ひかれる思いです。。。。

『また来るから待っていておくれよ・・・・・・face12

ということで、最後はアシカと泳いだ証明書をもらいます。

大人になってもこういうのは嬉しいですね。

最後に港で記念撮影です。大満足、お腹いっぱいのアシカスイムツアーでした。



参加者の皆様から感想文をもらいましたのでご紹介いたします。

MASAさん&SARIさん

たくさんのアシカと泳ぐことができて幸せでした。
期待していた以上に楽しかったです。
ぜひ、またアシカと泳ぎたいです。


RIEさん
楽しかったです!!!大満足です!!!


TOMOEさん
よく水族館で泳いでいるアシカを見ていたので、
まさかそのアシカと遊べるとは思いませんでした。
目がくりくりでかわいかったです。
スノーケリングは意外と簡単でした。
とても楽しかったです
icon06


皆さん、本当にご参加ありがとうございました。

またぜひ遊びにきてください。スタッフ一同お待ちしておりますface02


ということで、ジュリアンベイアシカスイムツアーはまだまだ開催です。



2月23日のツアーはすでに満員御礼となりました。

大変申し訳ありません。

随時次回のツアー開催日を発表いたします。

このツアー、週末だけでなく平日も開催可能です。

またこのDIVE OCEANSアシカツアーでは、

なんとアシカとダイビングが可能です。

弊社オリジナルでアシカスイム&アシカダイビングスペシャリティー

作ろうと思っています。

詳しい情報はまたブログにてお知らせいたします。


ここでアシカスイムをしなければ、本当に人生損します!!!!

ぜひ、お問い合わせくださいface02

アシカやオットセイ、イルカ、クジラ、ジュゴンなど

様々ないわゆる海獣達と泳いだ経験のあるインストラクターが皆様をご案内いたします。



西オーストラリアのアシカスイムのことならDIVE OCEANSまで。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。