2013/03/10

ファームに行く前に・・・

こんにちはDIVE OCEANSですicon12

世界で一番美しい音はビールの缶を開ける時の音だと思っていますfood42今日この頃ですwww


さて、今回のお客様はハンティング希望のYoshiさん

先日アドバンスを取得され、ガチエビ大会にも参加していただきましたが、もうすぐファームジョブへ行かれるのでその前にもう一度、エビ捕りがしたい♪とロットネストのボートダイビングへ行ってきましたicon12

この日は快晴で透明度もよく、とても心地よくダイビングができました♪

でも、私たちの今回の目的はエビ捕り

お魚達は「チラ見」で、エビを探します♪

船長さん!!!!ナイスアンカリングfeel01

うじゃうじゃicon06

サイズが小さく獲ることはできませんでしたが、観ているだけでも大満足な数でしたicon12


大丈夫です!2本目があります


そう、ナイスサイズがいれば獲っちゃいますよ~



お見事♪

2匹ゲットです



海況もバッチリでパーフェクトな2本!

これで悔いなくファームに行けますね♪

帰ってきたら是非またダイビングを楽しんでください♪どうもありがとうございましたicon12


☆ご感想☆

ロブスターハンティング2回目、まさかの二匹獲れてびっくりしました!!!!この後、刺身にしておいしくいただきます♪
お疲れ様でした!!!!




ロットネストエビ捕りツアー水、金、土、日で開催しておりますicon14是非是非ご参加ください!



そして、今月末29~30日
西オーストラリア2大沈船&オットセイの幼稚園を潜る「アルバニー&ダンズボローツアー」開催予定です♪
人気ツアーです♪お早めにfeel20


そしてそして、来週はオーストラリアが世界に誇る秘境中の秘境、「アブロホスアイランド・ツアー」に行ってきますfeel03
ツアーの様子はブログ、Facebook等でUPいたしますのでお楽しみに!



西オーストラリアの海のことならDIVE OCEANSまで♪

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。