2013/03/12

ロッキンハムでファンダイビング 

こんにちはDIVE OCEANSです。

先日日本からご旅行で来ている岡安様と

ロッキンハムビーチへファンダイビングに行ってきました。



天気予報では雨だったのに、現地に着いたら

雲一つないピーカンな晴天でした!

約一年振りのダイビングなので緊張していると仰っていましたが、

そんな素振りは全然見せず水中でもバッチリ中性浮力で泳いでいました。

タツノオトシゴ、ハリセンボン、オールドワイフ等々・・・

固有種の魚をバッチリ見る事が出来て喜んで頂きました。

特にハリセンボンがお気に入りの様でした!

確かに、あのクリクリとした目はカワイイですね♪

また、ロッキンハムはドルフィンスイムも有名なので

次回はドルフィンもみたいですね☆




岡安 沙季子様からの感想

約一年振りだったので少し緊張しましたが、水に入ってしまってからは
すごく楽しかったです。ハリセンボンも見れて感動しました。
インストラクターの渡邉さんも優しく、楽しくダイビングが出来ました。
また機会があったらボートダイビングの方もやってみたいです。
ありがとうございました!


こちらそ、色々と気遣って頂き、大変助かりました。

ありがとうございました。

またパースで一緒にダイビングしましょう!


KEISUKE


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。