2013/03/14

ジュリアンベイアシカツアー

こんにちはDIVE OCEANSです。

またまた行ってきました、ジュリアンベイアシカツアーです!



本日は曇り空でしたが、風もなく海況はバッチリ!

透明度も良くアシカちゃん達が泳いでる姿を余すことなく堪能出来ました!

エントリーしたら早速足元に遊びに来てくれ、



一通り写真を撮ったらアシカ達がいる島の近くまで泳いで行きます。

今度は3匹一緒になって遊びに来てくれ、

皆無我夢中で一緒に泳いでいました。

この日は釣り人もアシカを見に来ていて、

あっち行ったり、こっち来たりで大忙しでした。

そして・・・アシカ達のすぐ近くのポイントにロブスターがいて、

しかも獲っていいと言われたので、これは行くしかないでしょう!

という事で素潜りで獲りに行ってきましたw

結果は・・・なんと二匹ゲット!



ボートクルーからamazingって言われました(笑)


お客様の感想

Mio様

アシカのすぐ横で泳ぐ事が出来てすごい楽しかったです!
島にいる沢山のアシカも近くで見れたり、
すごく良い経験が出来ました!


くま様

アシカ近い!


Yuki様

アシカやばい♡


Ayumi様

念願のアシカスイムだったので、1時間だけでも
沢山のアシカと泳げて大満足でした。
ガイドのお姉さんみたいにアシカと遊べる様になりたいなって
思いました。
ありがとうございました。


Akiko Uno様

アシカとのスイム夢の1つでした!
正面で目が合った時はちょっとコワかったけど、
かわいすぎ♡♡


皆さま、ありがとうございました。

ジュリアンベイアシカツアーは随時開催可能ですので、

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!
Keisuke

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。