2013/03/20

オープンウォーターダイバー誕生!

こんにちはDIVE OCEANSです。

最近少し涼しくなってきたパースですが、

海はまだまだ暖かい!

という事で

ロッキンハムビーチへオープンウォーターコースの海洋実習に行ってきました。



Maiさんは抜群のバランス感覚で、

プール講習時でも中性浮力バッチリで

そんなに深度のないプールでもちゃんと泳げていましたね。

海に行ってからもスキルをサクサクとクリアしていきました。

唯一苦手だったマスククリアも最後にはちゃんと出来る様になり、

出来た時は自分も凄く嬉しくなり、海の中で二人して

はしゃいでしまいました笑

これから先もダイビングを続けていって下さいね。




Maiさんからのご感想

苦手だったマスククリアが最後出来る様になって嬉しかったです。
覚える事や辛い事もあったけど、良いインストラクターさんのおかげで
くじける事無くできました。
タツノオトシゴやカサゴやエイが見れて感動しました。
これからもダイビングを続けていきたいと思います。
圭介さん、ありがとうございました。


Maiさん、ありがとうございました。

パースはまだまだダイビング日和が続いてますので、

是非一緒にダイビングをしましょう!


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿