2013/03/21

アブロホス・クルーズツアー~エビ捕り編~ 

ご無沙汰しておりますDIVE OCEAANSですicon12

弊社オリジナルアブロホスクルーズツアーに行ってまいりました♪
 
ぶっちゃけ、、、、最高でした。

思い出がありすぎて一度に書ききれないので、分けて書きますw



今回はエビ捕り(結局www)

でも、特別だったんです!

アブロホス周辺は有名なロブスターの漁場なのですが、昨シーズンまではレクリエーション・ダイビングでのハンティングは禁止されていました。それが、今年から解禁になったのです!

しかも私たちのツアー中に解禁日を迎えるというミラクル!

これはとるしかありません♪

(あ、エビ獲りオヤジは留守番ですwwww)

意気揚々と水中に入ると出迎えてくれたウエスタンロックロブスター♪

なんといいますか。。。うじゃうじゃ




たまりませんなぁw


そりゃもう捕りましたwwwww





しかも特大サイズ♪






AWARE精神を持った我々ハンターは食べる分だけGETします♪


(でもこれ、ほんの一部ですw)


サイズに関しては計るまでもない大きさだったので卵と妊娠チェック。

更には大きすぎるメスも返します



捕れる捕れないの問題でないので、
サイズを他のオージーダイバー達と競い合い、
大盛り上がり♪(チームジャパンは1mm差で銀メダル)


最後に船上のコックさんが調理してくれました♪

バターガーリック焼き、ゆで伊勢海老、刺身、そして、日本人スタッフによる味噌汁。





まさに海老三昧♪

最高においしかったです♪


アブロホス最高!
ハンティング最高!!!

そう叫んだPerthのハンターたちでした。



西オーストラリアの隠れた最高のダイビングスポット・アブロホスクルーズツアーのことならDIVE OCEANSへ

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。