2013/03/06

少し海にお礼をできたかな??

こんにちは DIVE OCEANSです。


先日行われたビーチクリーンナップの体験談を本日はご紹介いたします。



SAKIさん

初めてビーチクリーンナップに参加させて頂きましたが、
改めて海と海に住む生き物の為に人間が気をつけていかないといけないということを
考えさせられました。
魚もたくさんいたので、楽しみながらクリーンナップができてよかったです。


AKEMIさん

ジェティーのすぐ下には思ったよりたくさんの魚達がいて、
掃除しながら楽しむことができました。
ゴミは釣り糸や空き瓶などがあり、中にはそのゴミに住んでいる魚達も見ることができ
面白かったです。
ランチのカレーもすっごくおいしかったー♪ありがとうございましたface01


YOSHIさん

イワシの大群、感動しました!!!
ビーチクリーンそっちのけで見てたかも(笑)
大量のイスが気になったので、今度はイスを回収します!!!!



CHIHIROさん

初めてCLEAN UPに参加させてもらって少しでも海の中に落ちてるゴミを
拾ってキレイにできて、今までやったことのない体験ができてよかったです。


GENTAさん

オーストラリアに来て、3日目でパース初ダイブでした。
6カ月ぶりぐらいのダイブで緊張しましたが、潜った瞬間、緊張がほぐれてよかったです。
今度はさっそくもっと深度の深い所にチャレンジしたいと思いました。
なかなか、ゴミを拾うのが意外に難しく、全然思ったより拾えなかったのですこし残念でした。


AIさん

ビーチクリーンの海班は初めてでしたが、いつもと違った目線でダイビングできたのが新鮮でした。
キレイそうに見えても意外とゴミが海の中にあって・・・・
ダイビングをするからというわけでなく、海は綺麗であって欲しいと思いました。


KEIKOさん

先月もクリーンナップに参加しましたが、水面からはキレイに見える海もまだまだ
ゴミがたくさん落ちているんだと実感しました。
拾えたゴミはわずかかもしれませんが、この活動を通して少し海にお礼をできたかなと思います。
ゴミ拾いだけでなく、お魚もたくさん見れたので楽しくダイビングできました。
ありがとうございました。


AYAさん

今回はクリーンナップということで、普段とは一味違ったダイビングができました。
魚もたくさんいて、魚を見ながら海を綺麗にできて楽しかったです。
最後にBIGマックのタダ券も頂いたので、今度頑張った自分へのご褒美として頂きます。
また機会があったら参加したいです。


YUKAさん

今回ビーチクリーンをして思ったのは、想像以上に海の中にゴミがありました。
ビール瓶、イス、タバコ、そして大量のつり糸。
何気なく海に落としてしまったゴミが結果として、海をすごく汚しているんだと感じました。


YUIさん

初めてパースの海のクリーンナップに参加しました。
釣り人に写真を撮って見せたいぐらいの釣り糸がありました。
取り除くのが大変でしたが、少しでも海をキレイにできて良かったです。
これからも環境を大切にできるダイバーでいたいです。また参加したいです。




皆さん、本当にありがとうございました。

私達ダイバーしかできないこと、ダイバーにしか伝えられない事を

これからも活動を通して行っていきたいです。

これからも皆様のご協力よろしくお願いいたします。


ぜひ、よければこちらからこの動画をご覧ください。。。。。。

https://www.facebook.com/diveoceansperth#!/diveoceansperth

こちらは弊社のFecebookのファンページのURLです。

いいね!!!を押して頂ければ、弊社の写真がシェアできたり、弊社の情報が入手できます。

先週の木曜日にある画像をシェアしています。ぜひご覧ください。

衝撃的な、そして考えさせられる映像になっています。



西オーストラリアのダイビングのことならDIVE OCEANSにおまかせください。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。