2013/03/21

PADIメンバーアップデート2013

icon14こんにちはDIVE OCEANSです。

気が付けばもう3月も終盤、、、一年て早い!!!!!!


さて、今回私達はPADIセミナーに行ってきました。

PADIというのは私達が所属しているダイビング団体で

ダイビングシェアの約7割を占め、

世界中に支部がある、とっても大きな団体です!

ダイビングはITや医療と同じように日々技術が進歩しているので、

定期的にセミナーを開いてインストラクターを招き、

最新の情報を提供してくれるのです



会場には顔見知りの他のショップのインストラクターもいて、

雰囲気は和気あいあいとした感じでした。

会場の入り口には軽食も置いてあり、ついうっかり全種類食べてしまいましたww(セミナー中にお腹が鳴ったら恥ずかしいので)



講義が始まってもそこはオージー、皆自由に意見を言ったり、

時には冗談も交えたりして、笑いの絶えない講習となりました。

リラックスした雰囲気で聞け、普通なら少し退屈な話も聞き入っていました。

今回初参加のスタッフもいましたが、非常に有意義な時間を過ごせました♪

情報もスキルも常にアップデート!!!!


PADIダイビングコースのことならDIVE OCEANS


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿