2013/04/10

写真上達方法を伝授

こんにちは DIVE OCEANSです。

先日からご紹介しております、西オーストラリアを代表する水中写真家シャノンが弊社へ参上!!!

来年8月にシャノン&弊社で『水中フォトセミナー&ダイビングツアーIN バリ』

の打ち合わせです!!!!←※こちらのツアー詳細は後日ご紹介いたします。

そのついでに!!!優しいシャノンは私達の為にフォトセミナーをしてくださいましたface16




自分の写真をつかって、

いろいろな値で撮った写真を比較して教えてくれます。

実際の写真で比較してくれるので、とてもわかりやすいです。

こういう写真はこんな数値(f値、シャッタースピード、ISOなど)で撮るといいよ、などのアドバイスもしてくれます。


シャノンが世界中で撮った写真をみてるだけで、

とても楽しくなりますicon14

シャノンは会話も本当に楽しいです。

もちろん英語ですが、私達の為にわかりやすい単語を使って、

わかりやすく笑顔で話してくれますので、よく伝わります。

写真にまつわる海の話もしてくれました。



終始笑顔でフォトセミナーは終了しました。

最後に私たちが撮った写真をみてくれました。

その写真に対してアドバイスもくれました。

その為に必要なカメラ機材もアドバイスしてくれました。


写真好きのHITOMIさんの写真は本当にキレイで、

まわりのみんなも興味津々で一緒に写真をみていました。


とっても楽しい時間を過ごしました。


プロの水中カメラマンシャノンから直々に

写真上達方法を伝授してもらえて本当に得した気分です。

Special thanks Shannon Conwayface01


水中写真に興味のある方はぜひ弊社にお越しくださいface02

タイミングがあえば、シャノンからの講習を受けることが可能です。

そんなスペシャルデジフォトSPはどうですか??

また弊社には水中写真、水中生物に詳しいインストラクター

がそろっております。

西オーストラリアの固有種について詳しく知りたい方もぜひ気軽に遊びにきてください。

お待ちしております。


エクスマウスジンベイザメツアーのシーズン到来です!!!!

弊社はエクスマウスも得意分野です。

エクスマウス大好きの北班が待機しております。

気になる方はぜひ詳細をお問い合わせくださいface01

せっかく、エクスマウスまで高いお金を出していくなら、

確実にジンベイ以外のものも見たいですよね?!お任せください。



https://www.facebook.com/diveoceansperth#!/diveoceansperth

こちらは弊社のFecebookのファンページのURLです。

いいね!!!を押して頂ければ、弊社の写真がシェアできたり、弊社の情報が入手できます。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。