2013/04/11

パースでのキセキ 

こんにちは DIVE OCEANSです。


いよいよ本格的にエクスマスジンベイザメツアーの季節になってきました。

それと並行して、来週末からは新たなダイブマスターコースもスタートします。

秋になってきたなんて言ってられませんね~。



今回はインストラクター合格体験談のラストです。パースでの軌跡をご紹介。

ラストを飾るのは前々回のYUIさんと同じく、弊社でオープンから受講し、

インストラクターになったTAKESHIさんです。



本当なら去年の11月にIEを受けてるはずでした。

まさかの中耳炎でIEだけ受けれずに今回3月にという事になってしまい、

自分の中ではなかなか不安でした。

やっぱりモチベーションも下がるし、勉強もダイビングも忘れていた事が沢山あって受かるのかな??

本当に受けたいのかな??と思う事もありました。

ブリーフィングが出来なくて迷惑をかけたこともありましたが、

担当インストラクターさん達は嫌な顔一つせず追加での指導していただき本当にありがとうございました。

インストラクターとしてはこれからがスタートです。

まだまだ経験も知識も何もかもが足りないですが、

頑張ってお客様の事を考えれるインストラクターになりたいなと思います。

最後に一緒にIDCを受けた人達やスタッフの方々、そして2人の同期。

本当にありがとうございました。



TAKESHIさん、本当におめでとうございます。

スポーツ万能のTAKESHIさん、ダイビングも最初から本当に上手でした。

中耳炎で試験直前に受けれないというトラブルにもめげることなく、

手にいれた合格。本当に私達も嬉しいです。インストラクターとして世界へ羽ばたいてください。




今回インストラクターになった3人はそれぞれ新しい場所で

インストラクターとして旅立ちます。

YUIさん、YUKAさん、TAKESHIさん、

何かの縁でこの広い世界で同じ目標をもって、

同じ時期に集まり、わざわざ異国の地で出逢った3人です。まさに奇跡。

いつまでもこの時の気持ちを忘れずに。

そして誰にも負けない素敵なインストラクターになってくださいね。

パースはインストラクターとしてのふるさとです。

困った時、迷った時はいつでも待ってます。エビでも獲りにいきましょうねwww
←やっぱりココwww


DIVE OCEANSはインストラクター開発コースに力を入れております。

お店自体はまだ日が浅いですが、優秀なインストラクター育成を認められ、

何度も表彰をうけているインストラクタートレーナーが指導しております。

サポート体制も万全です。合格率も現在100%となっております。

本当のインストラクターになりたい方、

ぜひ一度DIVE OCEANSにご相談ください。

皆様の自己投資を決して無駄にはいたしません。

ダイビングのインストラクターになりたい方はDIVE OCEANSまで。


エクスマウスジンベイザメツアー開催中、この季節限定です。
お問い合わせ下さい。



https://www.facebook.com/diveoceansperth#!/diveoceansperth

こちらは弊社のFecebookのファンページのURLです。

いいね!!!を押して頂ければ、弊社の写真がシェアできたり、弊社の情報が入手できます。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿