2013/04/03

ロットネスト島でのファンダイビング

こんにちは、DIVE OCEANSです。


イースターホリデーを利用されパースに遊びに来てくださった、メルボルン在住のおふたりとロットネスト島でのファンダイビングに行ってきました♪

快晴の中、ロットネスト島へ向けて出航ですicon19






船酔いの心配をされていましたが全く問題なしで無事到着!!

1本目のSwirl Reefでは、潜降するとすぐにFootballer Sweepとハタンポの群れがお出迎えしてくれました。

その後もタルマやオールドワイフなど沢山のお魚達を見ていただきました!!もちろん、1 DIVEで3匹見ると幸せになれると言われているブルーデビルも3匹以上見ることができました。(おふたりは気づかれてませんでしたが・・・face24


ダイビングの後はボートの上でのランチタイムですicon28

お腹も満たされまったり・・・feel18

なんてしてたら、いきなり音楽が流れはじめボートの上はまさかのダンスホール状態にっ!!

最初はクルーと一部のお客様だけだったのが、最後はみんなで音楽に合わせてノリノリで踊っているではないですか!!!
日本とは違い海外にいることを改めて実感しました。笑


そんなお昼休憩後向かったポイントはRoe Reefです。

浅めではありますが、至る所に穴や洞窟がありスポットのように光が射し込んでいたり、スイムスルーが楽しめる地形のポイントになっています。
おふたりにもスイムスルーをして楽しんでいただいたり、移動中話題になっていたロブスターをみていただきました。


☆お客さまからのご感想☆

Yasushiさん
全て準備してもらってありがとうございました。
いろいろ教えてもらってありがとうございました。
楽しかった!


Chihiroさん
オープンウォーターダイブライセンス取得後、初ファンダイブで記念になりました。
ダイビング自体は1本目は必死でしたが、2本目は楽しむことができました。
またパースに来る時はDIVE OCEANSさんでダイビングしたいと思います。






ふたりとも水中では落ち着かれてダイビングされており、ロットネスト島でのダイビングを楽しんでいただけたようで良かったです!!
またパースへお越しの際にはご一緒できる事を心よりお待ちしております♪



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。