2013/04/06

ダンズボロー&アルバニー2泊3日ツアー②!!

こんにちはDIVE OCEANSです。

今回は2、3日目のアルバニーでの様子をお伝えします。

まずは一日目のダンズボローでのダイビングを終えて

アルバニーへ移動し一泊。

皆で夕飯の準備をして星空の下で食べました☆

キャンプに来てる感じがして最高の雰囲気でした!



アルバニーでの最初のダイビングは沈船「HMAS PERTH」!

ダンズボローの沈船よりさらに大きくて迫力満点です。

アルバニーはパースと比べると気温が下がって寒さを感じますが、

ボートクルーがボートコートを貸してくれるので全然平気です!



海は綺麗なアイスブルー!!

潜降していくと少し透明度が悪くなりましたが、

それがアドベンチャー感を出してくれて更に迫力UP!

この戦艦は主砲が付いているので皆それにまたがったりして

写真を撮っていました!!

最後となる3日目の一本目は「シールコロニー」に行ってきました。

ここはオットセイの幼稚園と言われ、若いオットセイが沢山いるので

皆ダイバーに興味津々ですぐ目の前まで遊びに来てくれます。

この日は20匹はいたであろうオットセイ達が皆一斉に遊びに来てくれて

海の中は狂喜乱舞でしたw

2本目は沈船「Cheynes3」に行きました。

こちらは捕鯨船が沈んでいて、船が真ん中から割れていたり、

尖った板がむき出しになっていたりと、ダイビングする時は注意が必要です。

またここではウィーディーシードラゴンが見れる事でも有名なので、

ボートクルーから場所を聞いて皆で必死に捜索しました。

その結果なんと・・・・

見つける事は出来ませんでした・・・・(>_<)

やはり自然の生き物なので必ず見つかるとはいきませんね。

でもこうやって生き物をじっくり探すのもダイビングの醍醐味です。

見つけた時は凄く嬉しくなりますからね♪

今回は皆さん若くて最後の最後まで和気あいあいとしながら

ダイビングする事が出来ました!

泊まりで行くダイビングもやっぱり最高ですね!




お客様からのご感想

サキさん

初めての沈船ダイブをしました!
いつものダイビングとはまた違ってアドベンチャー感たっぷり!
とても楽しかったです!!
ケイスケさん、ガイドに運手に色々ありがとうございました!


yuiさん

3日間沈船尽くしで楽しかったです!!
パースで見る魚+色々な魚が沢山いてワクワクしました。
アルバニーのオットセイがかわいすぎです(*^_^*)
3日間ガイドして下さったk介さん、お疲れ様です!ありがとうございます。
一緒にツアーに参加した皆様も楽しかったですね!
またどこかでお会いしたいです♡


Gentaさん

3日間すごい楽しかったです!
基本的にダイビングは寒かったですが、初めての生き物も見れて
いい経験になりました。
もっと色々な所に行って色々な経験をしたいと思いました。
keisukeさん色々ありがとうございました。
皆さんありがとうございました!


塩川雄太さん

楽しかったです。
ダイビングも宿も食事も全部最高でした。
オットセイダイブは今までのベストダイブ候補です。
次はシードラゴン見にまた来るかと思います。
あとエクスマウスも検討します!



皆さん本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで無事に終了する事が出来、

最高のツアーになったと思います!

また一緒にダイビングしましょう!!

KEISUKE


エクスマウスジンベイザメツアー開催中、この季節限定です。
お問い合わせ下さい。



https://www.facebook.com/diveoceansperth#!/diveoceansperth

こちらは弊社のFecebookのファンページのURLです。

いいね!!!を押して頂ければ、弊社の写真がシェアできたり、弊社の情報が入手できます。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。