2013/05/08

ロットネストで満足ダイビング

こんにちはDIVE OCEANSですicon12

最近目覚まし時計が鳴る直前に目が覚めるというとても素敵な習慣が身についたのですが、
『目覚ましに気付くのだが、起きなきゃと思って2度寝していて、焦って飛び起きる』という夢をよく見て、結局なんだかとても疲れて朝を迎えます。
夢の方の癖はなおってほしいです。。。。(苦笑)

 
さて、今回はロットネスト島沖へのFUNダイビングへ行ってきましたsports02



晴天で風も弱く、海も穏やか、、、、

ダイビング日和ですねぇ

入ってみたら、、、

透明度最高ですねぇ


テンションあがります♪

まるで空を飛んでいるようなこの気持ちよさicon20



浮遊感を味わっているとあっという間に一本目は終わってしまいました♪

ボートに上がるとお腹が空く良い香りが、、、、ボートクルーがBBQの準備をしてくれていましたicon12

私たちは並んでとって食べるだけ♪(笑)icon28


おかわりもしておなか一杯!!!!

と、ボートは動き続けています。

どこに????


スノーケラーも多数乗船していて、ランチ後に彼らが遊ぶポイントに移動していたのですが、今回は幸運にもアシカのいる島!

ここは風向き、風の強さ、海況などすべてが整った時に行ける特別なところですfeel01

しかも、アシカがいつもいるとは限りません。

でも、、、、いました~icon22


ダイバーも行きたい人は遊んできて良いよfeel15とのことで、もちろん行きます!!!!

ランチ後のほんの10分ほどでしたが、アシカと泳げることができましたicon14


そしてDIVE2!

今度は水中生物と地形を楽しみます!

パースの固有種たちや、大きなエビ、そして、きれいな宝貝などを見つけ、また、巨大な穴が開いたスイムスルーやウォール沿いを泳ぎたっぷり満足ダイビング!

とても充実したロットネストのボートダイビングができました!!!

 


☆ご感想☆
Yoshiさん
オーストラリアでの初めてのダイビング、とても楽しめました。
南半球や、オーストラリアでしか見られない固有種もたくさんいてどれも新鮮な気分で見る事が出来て、楽しかったです。
休憩中のアシカとのスノーケルも初体験で感動しました♪




Yoshi さんありがとうございました♪





西オーストラリアのダイビングならDIVE OCEANSまで♪


https://www.facebook.com/diveoceansperth#!/diveoceansperth

こちらは弊社のFecebookのファンページのURLです。

いいね!!!を押して頂ければ、弊社の写真がシェアできたり、弊社の情報が入手できます。

そしていよいよエクスマウスツアーの季節です♪



ジンベイザメと泳ぎに行きましょう♪詳しくはDIVE OCEANS


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿