2013/06/15

また一緒に泳ぎたいです!!

こんにちはDIVE OCEANSです!




ジュリアンベイのアシカツアーへ行ってきました♪

今回は女性3名様icon12

早朝に集合していざジュリアンベイへicon17feel17

日が短くなっているここPerth。出発時はまだまだ薄暗いのですが、着くころにはしっかりと太陽がicon01

港に着くとそこから20分弱ボートに乗って、、、

もう到着ですfeel20


と、まさかの事態!!!!

アシカがほとんどいない????

今まで来るたびにビーチに寝転がってずらーっと並んでいるアシカたちが。。。い、いない?

あ、いた(笑)

なんだか岩陰に隠れて沢山の子どもたちがじゃれていました♪


それにしても、円陣みたいに集まって、何をしていたのだろう???謎



相変わらず、カメラに興味深々ですw

(近っwwww)



波も低く、太陽が出ていたこの日は水中透明度も素敵です♪


また、数匹の子どもアシカがとても活発に動き回っていて、ぐるぐるすごいスピードで回ったり、噛みあったりして長いこと遊んでいました。


ガッツリ遊んで、、、

スーッと帰っていきましたw

なので、上がってからのマフィン&出来立てホットドリンクタイムも有意義にfood25



遊んだあとの船上ホットモカ1シュガー(私がオーダーしたのは)・・・・たまりませんfeel03



昼間で遊んだら、港に戻ってシャワー&ランチですーーー



港の絵になる風景を見ながらサンドイッチをicon28

パースでの生活の事から、日食の話まで(笑) 面白いランチタイムでした



ジュリアンベイアシカツアーありがとうございましたfeel20




☆ご感想☆

AKIさん
かなり間近でアシカを見る事ができ、とてもよかったですfeel20

Hayamiさん
念願のオーストラリアアシカとのスイム、、、めちゃくちゃたのしかったです!!!
かわいらしかったー
そしてもうちょっと一緒に泳ぎたかったです...。また一緒に泳ぎたいです。

Ayaさん
今日はアシカと泳ぐことができて、とても楽しかったです。
天候も悪くなく、水もそんなに冷たくなかったので、アシカに集中できました。またアシカ以外にも魚がたくさん泳いでいたので、アシカが遠くへ行ってしまっても魚を見て楽しめました。
また機会があったら参加したいです。



西オーストラリアのジュリアンベイでのアシカスイムのことならDIVE OCEANSまで。

https://www.facebook.com/diveoceansperth#!/diveoceansperth

こちらは弊社のFecebookのファンページのURLです。

いいね!!!を押して頂ければ、弊社の写真がシェアできたり、弊社の情報が入手できます。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿