2013/07/10

インストラクター合格体験談2

先日のインストラクター試験で見事に合格した皆さんから
合格体験談を頂きましたのでご紹介致します。

Sakiさん



ダイビングに出会ってから約3年。あの頃にはまさか自分がインストラクターになるなんて考えてもみませんでした。いえ、つい最近まで(笑)
プロになるということはとても大変なことです。これまでの道は決して簡単ではなく、途中で本気で諦めようと思ったこともありました。
それでもここまで来れたのは、薫さんをはじめDIVE OCEANSのインストラクターの方々、家族や友人、そして楽しく愉快な仲間たちのおかげです。プロコースを通じて色んなことを学び、考えることが出来た のは、とてもいい経験になりました。まだインストラクターとしての実感というのはなく、IEが終わってほっとしたというのが今の気持ちです。
試験は終わりましたが、インストラクターとしてはまだ始まったばかり。
これからゆっくり今後のことを考えていきたいと思います。
最後になりますが、
応援して下さった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました!

Sakiさん、合格おめでとう御座います。
Sakiさんなら優しい素敵なインストラクターになれると思います。
これからも頑張って下さい。


インストラクターコースのことならDIVE OCEANSへ

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿