2013/07/11

インストラクター合格体験談3

先日のインストラクター試験で見事に合格した皆さんから
合格体験談を頂きましたのでご紹介致します。

Aiさん



ダイビングを始めたのは2年前とかなり遅い方でした。が、やりはじめてからのめり込むまで時間がかからなかったです。「もっと早く始めていれば、良かった」と思ったほど私にはかなりのカルチャーショックでした。
自分がそうだったようにまだダイビングをしたことの無いノンダイバーの人達にダイビングの楽しさを伝えていきたくてインストラクターを目指しました。無事 合格し晴れて教える側に立てたのですが、まだまだ伸びしろがあるので、これからもグングン成長していけたらと思います。ダイビングを始めてから知り合った 多くの素敵でクレイジーな仲間達、お世話になったDIVE OCEANSの皆さんには本当に感謝です。
ダイビング、奥が深い!


Aiさん、合格おめでとうございます。
是非たくさんの人にダイビングの楽しさを伝えて行って下さい。
応援しています。

インストラクターコースのことならDIVE OCEANSへ

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。