2013/07/27

フリーマントルの海


はい。みなさんこんにちわ。
どうしてもこのプレートを自慢したくて。。笑
これパースで売れそうじゃないですか?笑


さてさて、この間、フリーマントルに観光しにいきました!
まあ観光と行っても、海に入りたくていったんですが
今パースは冬なのをすっかり忘れてました笑icon04

幸せそうなカップルをパシャリfeel04

でもせっかく来たんだから、冬だろうが海に入ってやろう!feel20と、無理矢理友達を説得して、水着に着替えて海にいくものの、断念。

それでも諦めたくなかった私たちは砂浜で日光浴face05


家に帰ると砂まみれになり大変でした笑nature04

最後には写真撮影して、、、
何でみんなこう指が入るんですかね?笑
まあその前に私の飛び方のダサさに問題があると思いますが笑item89




フリーマントルにはたくさん観光できるところがあるんです!
これからこのブログに紹介していきますね!people11

see yapeople27

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿