2013/07/08

インストラクター合格体験談

先日のインストラクター試験で見事に合格した皆さんから
合格体験談を頂きましたのでご紹介致します。

Gentaさん



夢の第一歩であるインストラクターになりました!!!
なりたいと思ってから約三年、道のりは長かったですが
いろいろな人に支えられ厳しくも長い道を乗り越えることができました。
誰よりも優れた成績でインストラクターになってやる!という気持ちをもって
パースにやってきたつもりが、受かった時にはなぜかそんな気持ちは消えていました.......笑
それだけ、やっと試験が終わった感が強かったですね。。。
でも寒い海、よく見えない川でのトレーニングで今では自 信に満ち溢れています!笑
これからは、いろんないい意味で稼げるインストラクターを目指したいと思います!
僕を育ててくれた、DIVE OCEANSのインストラクターのみなさんありがとうございました!!!


げんたさん、合格おめでとうございます。
今後はダイビング業界を引っ張って行って下さい。
応援しています。


インストラクターコースのことならDIVE OCEANSへ

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿