2013/08/20

8月だって、どっこいOWD講習・プール篇

みなさん、こんにちは!DIVE OCEANSです。

今回Blogデビューしてしまいました、Aiです!

ダイビングやパースの情報日々更新できたらな〜face02と思います!

のでお手柔らかにヨロシクお願いします!

知りたい情報のリクエストがあればお答えします!できる限りで!



さて「ギャグか!?」と思うくらい、

最近のパースは嵐の様に雨icon03が降ったかと思ったら、

からっと晴れicon01たりの繰り返しで天気予報はあって無いような感じの空模様ですface10

雨期なんでしょうがないですね〜。折りたたみ傘必須です、ハイ。




そんな中、オープンウォーターダイバー講習
Kaoriさんと、さやかさんにご参加頂きました!Yeah!


学科とDVDでダイビングの知識をしっかり学んだお2人。

そう、学科やるんですよ〜。

ダイビングは安全なスポーツです。

安全に楽しむために正しい知識が必要なんです!

テニスするのにもちゃんとしたラケットsports04の持ち方やルールを覚えますよね?

それと一緒で正しい知識を身につけることで

海の中で超快適に過ごすためにルールを覚えるんです〜!




勿論お2人は学科は完璧!ってことで次はプール講習。

お二人ともプールに来るのが久しぶり!とテンションがicon14icon14icon14

事前に学習したダイビングスキルの基礎を体で覚えていきますfeel11

プール講習はに出る前の予習になるので、

時間をかけてスキルの練習をやっていきます。


きちんとできる様になるまでしっかり体で学んでいきます。







最初は苦手なスキルも、何回かやっていくことできっちりクリアされる姿はまるで

我が子の成長を見ている様で…。

上手くできた時はハイタッチ&ガッツポーズ! 

はい、心の中では感動の涙face26が…!!(笑)

プール講習を無事終えられて、

最後には心も体も達成感でいっぱいface01face02なお二人でした。




この勢いにのせて海洋実習も頑張りましょう!!!


今なら超お得なキャンペーンやってます!
オープンウォーター講習&西オーストラリアのダイビングのことならDIVE OCEANSへ


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。