2013/08/21

8月だって、どっこいOWD講習・海篇〜その1

はいどうもこんにちはー!

(何人の方が元ネタ分かってくれるかしら…。若干言い回し違うし…)

DIVE OCEANSのAiです!



昨日とは打って変わっていい天気icon01Rockingham Beach
オープンウォーターダイバー講習やってきました!




【Rockingham Beach】

パースから車で南に約50分。(電車でも行けます)

ダイバーの為に沈没船やセスナ機などが沈めてある海洋公園nature06

週末ともなれば冬でも人で賑わうpeople31人気のビーチfeel01

ボリューミーなのに安くて美味しいFishmark64&Chipsfood27のお店もあり★





ぐっすり寝てnature21体力を溜めに溜めて頂いた

Kaoriさんさやかさん。

昨日プールで覚えたことを海で実践していきますよー!




海とプールにはいくつか違った点があります、ハイ。




animal02しょっぱい(残念ながら甘くないです)

animal02波や流れがある(無いとサーファーの人困っちゃう)

animal02お魚さまがいる(可愛い子から面白い子までバラエティ豊かな顔ぶれに会えます)

animal02お宝が沈んでいる(ONE○EACE好きにはたまらない…?)






そんな昨日と違った環境の中、慌てること無く落ち着いてたお2人。

昨日きちんとプールで覚えたことを実際の海でちゃんとできてましたー! Yeah!

海でないとできない経験も、落ち着いてできてましたよー!!!!!!!!!!Yeah!




そうです、海できちんと成果を出せて一人前になれるのです!




そんなお2人の姿は巣立つ前のひな鳥のようで

ええ、心の中で号泣です。

海の水でなく己の体からじわっと出てくる塩水で目が痛かったですface24、ハイ。



やったどー!
ってことで記念にパチリ。






さて明日はFish&Chipsを食べに!

いや

オープンウォーターの講習ラストスパート!

気合い入れていきましょー!!





今なら超お得なキャンペーンやってます!

オープンウォーター講習&西オーストラリアのダイビングのことならDIVE OCEANSへ


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。