2013/08/03

パースの水族館♪

みなさんこんにちはDIVEOCEANSの聖子です。

この前太陽に向かって飛んできました。


さてさて、今日はパースの水族館について書きたいと思います♪face05

水族館と言えば大阪の海遊館。でもパースといえば???そうですよね。AQWAですよね笑feel01


その水族館にこの前行ってきたので紹介したいと思いますface16
でも水族館に行くとダイビングしたい病がでてきますねー
気がついたら、耳抜きしてたり。。。。笑


やっぱりオーストラリアってこともあって広かったです!face19
西オーストラリアの魚たちがいてとても面白かったですicon01

ではでは問題face25!!!
西オーストラリアの固有種はなんでしょうーーーーー?



1、ニホンザル
2、ウェスタンオーストラリアン シーホース
3、ジンベイザメ

正解は!!!!!!





ダダダン!!!!!!!

2!!
ちなみにウェスタンオーストラリアン シーホースはこんな子です😊

日本で言うタツノオトシゴですface01

でもオーストラリアの海でみたああああああい!!
と言う方は、ここDIVEOCEANS から車で45分のところにあるロッキンハムで見る事が出来ます!feel03是非、ツアー案内のページも見てくださいね♪

ほかにも西オーストラリアには固有種がたーーーーっくさん!icon06
少し紹介しますねface05


ウェスタンブルーデビルnature19

鮮やかな青色で、この魚を見るとしあわせになれると言われてるんですface01



そしてそして、まさに人面魚face19を発見!!!face19


写真撮るときこっち向いてくれなくて不細工になっちゃいましたけど、実際は、、、、、、、、もうすこし、、、いや、こんな感じです、笑

群れになった魚たちをながめたり、

サメを下から眺めたり、、、

たまにワニに噛まれたり、、、、。

皆さんも噛まれに行ってください。笑。

パースのAQWA情報でしたface05


西オーストラリアのダイビングのことならDIVE OCEANSへ

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。