2013/09/14

ハッピー&スーパーラッキー アドバンスコース

世界の皆様こんにちはー!
人ごみがより苦手になりました、DIVE OCEANSのAiです!
全く脈絡無くてすみませんねー


先週、ご旅行でいらっしゃったMiraiさんと行ってきました

アドバンスドオープンウォーターコース!

以下(AOWに省略させて頂きますicon06)


最近パースは天気がイマイチ悪いicon03日が続いていたのですが、

Miraiさん、かなり強運!&晴れ男!

ピンポイントで雨をかわすという超ラッキーマンface02




何度来ても飽きないぜRockingham Beach!!!




ご旅行にいらっしゃっていたご家族の方も、近くまでいらっしゃったので一緒にitem08




風は少し冷たかったものの、

持ち前の強運で引き当てた晴天icon01の中で

難なくAOWコースをクリアして行くMiraiさん

「打てば響く」がぴったりでした、本当に!

たくましいっす!

ってか私が嫁に行ける様にその強運分けて下さい!!!!!

強運なMiraiさんを象徴するかの様に

何故か大量に集まってくるシーガルの群れ!(笑)

(注:地元の方の車に集まって来ちゃったんです)






Miraiさん無事にAOWライセンス取得!

おめでとうございます!



今回やらなかったスペシャルティにも挑戦してみて下さいねicon14


nature22Miraiさんのご感想

丁寧かつ安全第一で効率よく楽しく学べました。

また問い合わせのやり取りも素早いメールを頂き

申し込み手続きもスムーズにいきました。




Miraiさん、これからもいろんな所で潜ってダイビングを極めて下さいねfeel11

Perthでもまた是非お待ちしてます!


Broomの月への階段に勝るとも劣らないRockinghamのSunsetですicon06


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿