2013/09/15

潜る!遊ぶ!食べる!パースの海でアドバンス講習♪前編

こんにちはDIVE OCEANSYURIKAです


行ってきましたよ〜ロットネスト島feel01
先週末は
アドバンスド・オープンウォーター・ダイバー・コースの講習に参加してきましたicon12


土日の2日間でロッキンハムビーチロットネスト島でダイビングをするアドバンス講習sports02


ブログでもおなじみインストラクターAiさん率いるDIVE OCEANSチームはゲンタマン(笑)ことインストラクターGentaさん
私とカワイイ相方face05バディのYasunaちゃんですicon01





では、講習の様子をレポートfeel09



1日目のロッキンハムビーチ
朝は雨が降っていたパースですがロッキンハムに到着するとicon01太陽icon01が出てきました〜
もってマスicon22DIVE OCEANSチームicon21


器材のセッティングもバッチリ!さあ、潜っていきましょーう!


ロッキンハムは遠浅になっていて上から見ると浅い所はグリーン、深くなると濃いブルーに分かれていてとってもキレイ!!
ウォーターも透明でビューティフルなビーチですicon12ルー大柴風w)



ここにはダイバー用船や飛行機が沈めてあって、その回りにいろんな魚が住み着いています。他にもダイビングしている人たちが沢山いましたよー


そして!

ここで!

タツノオトシゴ発見!!初!生タッちゃん!かわいいface05

はぁ〜やっぱりダイビングは楽しーいface21
水中の別世界はやっぱり神秘的で仕事のストレスや(笑)日常生活を忘れさせてくれますicon12icon12


一日目のロッキンハムでは水中ナビゲーションと、水中ナチュラリストという2種類のダイビングを終えて、
ダイビング後は待ちに待ったフィッシュ&チップス

今日はこのために頑張りましたよ!!笑



うーん、やっぱりダイビングの後のフィッシュ&チップスは格別ですicon12



最後に子供達とも(笑)記念撮影して1日目終了〜mark09
みなさんお疲れ様でしたface01





明日はロットネスト島でのダイビング!!楽しみ〜icon06icon06icon06



パースでライセンスをとるならDIVE OCEANS
激安キャンペーンも実施中

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。