2013/09/19

♪アドバンスコースのご感想〜♪

はい、みなさんこんにちは!

お腹がすき過ぎて幻覚が見えてきました、
DIVEOCEANSのAiです。



先日アドバンスドオープンウォーターコースを受けたお2人のご感想です。

お2人ともオーストラリアで記念すべきmark32初ダイブicon12でした。






nature22Yurikaさん
オーストラリアで初のダイビングでしたがAiさんの丁寧な指導のおかげで

無事アドバンスライセンスgetできました!!

私もAiさんみたいに海の中で魚のように泳げる様にがんばっていきたいです!!

ロットネスト島のダイビングは本当にキレイで感動しました!

また潜りたいし、皆さんにもこの感動をゼヒ味わってもらいたいです!!!



nature22Yasunaさん
オーストラリアに来て、ずっとずっとずーっとダイビングしたくてやっとできましたicon06

そして改めて海の中のあのなんとも言えない心地良さを感じることができて幸せでしたicon06

これもAiさんの心強いサポートがあったからだと思いますface02

1コ1コ丁寧で分かりやすくて、

これからもDIVE OCEANSで少しずつ着実に自信を身につけていきたいと思います。

Aiさん!あたしをダイブマスターにして下さいicon06





熱烈なラブicon06コールをありがとうございます!

こんな熱烈なメッセージを自分で打ち込んでいてかなり恥ずかしいface25ですが

頑張ったのはお2人自身です。

私はお手伝いさせて頂いただけなので、自信を持って下さい!

お2人とも、もう立派なアドバンスドオープンウォーターダイバーです!


次はレスキューダイバーコースですねnature09

一緒に一歩一歩着実に成長して行きましょう!





西オーストラリアでプロのダイバーを目指すなら,質の高い講習で定評のある
DIVE OCEANSで。

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿