2013/09/28

ぶらりフリーマントル下車♪

こんにちは、DIVE OCEANSYURIKAですanimal17

週末、フリーマントルに行ってきましたface02
この日は天気もよくてマーケットも沢山の人で賑わってましたね〜icon01



フリーマントルの町並みはレトロで素敵ーface05テーマパークのセット内っぽいfeel09
テラスでランチやドリンクを飲んでいて皆気持ち良さそうfeel01

それにしてもこっちの人は昼間からワインやビールを良く飲みますねーfood03
会社の決まりでランチに飲むお酒は1杯までっていうルールもあるくらい(1杯なら良いのか!?ていう笑)
うん、うらやましいです笑





ジャグリングパフォーマンス



銅像かと思いきや動いたっ。地味にすごい。絶対疲れるよね?
この人が普通に戻る時が見たいなーと、色々思いながら写真だけ取って通り過ぎる笑






マーケット



結構混んでましたねー
野菜や果物はスーパーで買うより断然安いので助かります。
オーストラリアはいろんな所でマーケットがある所が大好きです。






サウスビーチ



今日はおじいちゃんが水着一丁で泳いでました。ご高齢パワーすごいです。

フリーマントルドクターって知ってますかー?
フリーマントルの風のことをいうらしく夏の暑い時に海から吹く涼しい風で元気になる!てことらしいですbuild03
使ってみてね笑

のんびり周辺をぶらついたこの日のフリーマントル観光でした〜mark09
充実ですface01
DIVE OCEANSロットネスト島ダイビングもフリーマントル港から出発ですicon19




先週末は3連休!!ダイビングツアーも絶賛受付中ですfeel20

オープンウォーターライセンス取得キャンペーンが今月末までです!お得に取るなら今!お急ぎを!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。