2013/09/30

オススメ!!ジュリアンベイアシカスイムツアー!!

こんにちは、DIVE OCEANSYURIKAです

ものすごい勢いで雨が降ったかと思えばカラッと晴れたり
天気の移り変わりが激しいですが、たまに見れる虹の綺麗さにハッピーな気分にicon12

DIVE OCEANSオリジナルオススメツアー
今日はジュリアンベイ アシカスイムツアーの紹介です





ジュリアンベイはパースから北に約2時間の場所にあり、
icon12白い砂浜icon12が広がる西オーストラリアでも屈指の美しさのビーチですicon12


ココ、ジュリアンベイにはアシカハーレムがあり、ブルと呼ばれるオスとその家族、赤ちゃんアシカ達が住んでいます。
(アシカは一夫多妻性なんですね。だからSea Lion!?)


face19皆さん知ってますか〜!?face19

アシカと一緒に泳げる地域は世界でも珍しく
西オーストラリアに来たからにはアシカに会いにいかなくては損ですよ〜!!
世界には色々なアシカがいますが、オーストラリアアシカの顔が一番かわいい(エビオヤジ談)です。

何と言ってもここのアシカ達は人懐っこくて可愛いface05
とっても好奇心旺盛でコチラが疲れるまで思う存分一緒に遊べちゃいますfeel01
フィン追いかけたり、カメラやダイバーから出る泡まで何にでも興味津々feel20

バテるとつぶらな瞳で見てきます笑






野生の動物なのに全く人間を怖がらないアシカ





顔も犬みたいで水族館でみるアシカの100万倍可愛いアシカ





シャッターチャンスもバッチリでサービス精神満載のアシカ(むしろ近い笑)




キュン死笑



アシカスイム後は陸上観光もついててとってもお得!!
ピナクルズも行けちゃいますよー!
(陸上観光はツアーによって内容が変動します。)



これまでブログでもツアーの様子をお伝えしてしてますが
参加の皆さんはいつも大満足で帰っていきますfeel20



ちなみにロブスターも有名なジュリアンベイ。運がよければGetfeel21


だんだん暖かくなってくるパース。ダイビングもシーズン間近!
是非1度は皆さんにこの感動を味わって欲しい〜です!!

大人気!ジュリアンベイアシカスイムツアー詳細はHPにも掲載してます!ツアーはスノーケルでもダイビングでもsports02

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿