2013/09/08

インド洋のサンセット〜パースで見る夕日!

こんにちはDive OceansYURIKAです


パースに来たからにはインド洋に沈む夕日を見なくては!!


パース郊外のインド洋岸は素敵な夕日が見れる名所face02その名もサンセットコーストicon12
もー、これはキレイに違いないface05feel01

冬の間は雨も多いパースですが晴れたらこっちのもん。早速ビーチにGofeel20
太陽が出ると暑いくらいの昼間ですが、ビーチ沿いだと風が気持ちいいpeople31

このまま海に入ってしまいたい気分にfeel01

日の入りまでの時間をビーチでのんびり過ごしながら待っていると

来ました来ましたface02徐々に沈んでいく太陽。

やっぱりキレイ〜
自然の美しさには癒されますねmark09

空の色もだんだと変わってきて浸っていると、実は意外に早いサンセットicon10あっとゆう間に沈んでしまいました〜


コレから暖かくなってくるし、デートにもオススメですよicon06
日も落ちてこのまま飲みにいきたい気分でしたが、そこはオーストラリア、休日の終バスは早いので急いで乗って帰りました(汗icon10

私が行ったスカボロービーチはサーファーにも人気のビーチでサーフィンしてる人も結構いましたね〜event07

BBQエリアもあってにぎわっていますよ

念願の水平線に沈む夕日を見て満足して帰った1日でした。

だんだんと暖かくなってきましたねパースダイビングツアーもどんどん開催中です!

9月11日 ジュリアンベイアシカツアー開催アシカちゃんに会いにいきますよ〜face05
陸上観光(ピナクルズが多いです)もついててお得!!

西オーストラリアのダイビングツアーなら
DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。