2013/09/02

やっほい!ロットネス島Fun Diving☆

みなさんこんにちは〜
オーストラリアに来てからビールと同等にワインも好きになった
DIVE OCEANSのAiです。

何故って?
決まってるじゃないですか〜feel20
オーストラリアは結構どの地域も大きなワイナリー地帯があるんですよ〜。

知ってますか?
実は、ワインの世界一を決めるコンペティションで過去に
NSWのワインが2位になったことがあるのって知ってました?
(2位じゃ駄目なんですか?って言ってた人が昔、いましたね〜)
ヨーロッパだけじゃないんですよ〜。
って浅めなワイン知識はこれくらいにして、




先週の土曜日に行ってきました、
ロットネス島ファンダイビング


お天気はicon01icon01icon01
コンディションfeel11feel11feel11
テンションicon14icon14icon14

Perthにご旅行でいらっしゃったYoshikaさんと一緒に行ってきました!





1本目は「Parker Point」でFun Diving!

お天気が良いicon01と、ちゃんと海中まで暖かいface02

嗚呼、お日様ありがとう!







知ってますか?
Perthから行く海はインド洋!(家族、親戚、お友達に大いに自慢して下さい!)
Perthで見れるお魚はほとんどが固有種!(めちゃレアです、ハイ)





Western blue devil(3匹見ると幸せになれるというmark64)



Old wife(一種一科の珍し〜いmark64)



Footballer sweep(白と黄色のストライプ可愛いmark64)


などなど沢山のmark64mark64animal01とご対面〜

ご機嫌なYoshikaさんicon06icon06icon06





1本目上がってみると、めっちゃ良い匂いが…face25

船上BBQ〜でお昼ご飯food01






満足されて、2本目は

「Collinder」というポイントでFun Diving!




2本目も1本目と同様にたくさんのmark64mark64mark64mark64mark64とご対面〜!


一見海藻に見えるけど…



Woodward's Pomfretの群れでした〜feel20
海藻に見えないって???face25失礼しました〜face30


最後までご機嫌なYoshikaさんでした〜。



Perthでのダイビングは初めてということでしたが、

水の中でとっても上手に中性浮力をとってらっしゃいました!

次はエビ獲り行きましょうねicon06








エビ獲りもいいけど次はアシカ!

来る9/11(水)にアシカツアーを催行しますよ〜!
私の懐にまだ若干の空きがあります!(ネタが古いね)
もとい
まだまだ募集中でーす。
一緒にアシカちゃんと楽しみましょ〜!




インド洋でのダイビングのことならDIVE OCEANSへ


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。