2013/10/26

ロットネスト島でファンダイビング♪

ついにパースも30度越え!?
温かくなって街中も人が増えてきてる気がしますicon01


先週末のロットネスト島ツアーには
同じ学校のお友達Mayumiさん、Hanaeさん、Saoriさん、Asukaさん、Hidetoshiさん、スイス出身のEvesさんの6名、
シドニーからのAsahinaさん
がファンダイビング、
日本からのお客様 Mieさん、Takakoさんのお二人もスノーケルで参加してくださいましたface01


この日はあいにくの曇り空でちょっと心配でしたが、
オーストラリアで初のダイビングの方もいらっしゃりカメラを持ってダイビングスタート♪

皆さん楽しそうに泳いでいらっしゃいまーす
ダイビング中の写真を少しご紹介



1本目のダイブ終了後はボートの上でBBQランチ♪

この日は水の中の方が温かいロットネスト島。
ランチ後のスノーケルではエイも見れましたね


ボートで移動し2本目のダイブはMonday Rockというポイントへ

Asahinaさんが岩の隙間にライトを当て何やら探している様子です。

いましたー

ロブスター発見!!

興奮しながら潜っているとここにも!!

10匹くらいのエビちゃん達が潜んでいましたー

初めて見たロブスターの大群!エビの集合住宅や〜

今年は15日にエビ獲りが解禁していますが、今日はまずウォーミングアップということで、
次回はみなさん是非エビ獲りしましょうね〜!!


皆様からの体験談

Yvesさん
The dive was good.
Nice boat.
Nice Crew.

Hidetoshiさん
It's very fun! Because I could see a lot of fish. But this time was so cold to go diving, so I'd like to go there again. Thank you for everything.

Mayumiさん
パースに来て初のダイビングすごく楽しかったです。
今日はあいにくの雨でしたがロットネスト島を満喫出来ました。お昼のBBQもおいしかったです。

Asukaさん
天気が悪く、雨で少し寒いのと波があったのは残念でした。でもスタッフの方はとても優しかったのでとても楽しくすごす事が出来ました。

Hanaeさん
とにかく寒くて2本目をギブアップしてしまいました。もう少し暖かくなったらまた潜りたいです。

Saoriさん
雨でしたが、楽しくダイビングが出来ました。
もう少し暖かくなったら再度チャレンジしたいです。

Mieさん
色々と気を遣って頂き、楽なツアーでした。
海なので天候次第ということもあり、体調的には辛かったのですが・・・。寒さとか、船の揺れとか・・・。
でも魚はしっかり見れたので満足です。
王子・・・じゃなくてオージーと泳げたのも思い出です。
もしランチの直後に泳ぐなら、ランチは軽めにする事を勧めてあげてください。

Takakoさん
スタッフや印すとラクターの方はとても気を配ってくださりよかったです。
ありがとうございました。
ただ波等の関係で食べた直後に泳ぐ事に変更になったのがずい分こたえ
泳いでいる時から胃の圧迫感があり体調不良となってしまいました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
また春の海を甘く見ていたため寒くて寒くて・・・(体調不良も相まって)これもこたえました。



皆さんお疲れ様でした〜face06
次はぜひ天気の良い日にまたリベンジしましょうね!!


『NO LIFE NO DIVEキャンペーン』実施中!!今月末まで!!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿