2013/11/13

ロットネストでエビ捕りダイビング!!!前編 & ナイトダイビング

こんにちわ!DIVE OCEANSのSAKIです!

今回はロットネスト島でのエビ捕りのダイビングをレポートしていきたいと思います!!!!

そう、エビ捕りが解禁になったんです!!!!!

今回のお客様は日本からお越しのKenshiさん。
漁業権を購入し、今回のロットネストのダイビングにエビを捕りにいきました!

今日のお天気はicon01晴れ!!!!

絶好のダイビング日和ですicon01icon01icon01

合間にクジラもみれちゃいました!!!!rott021113

エビ捕り初挑戦のKenshiさん、そう、エビ捕りはなかなか難しいんです!!!
意外と奥が深いエビ捕り、だからこそ一度それを経験してしまうとハマってしまうんです!

Kenshiさんは2ダイブ目にエビをGET!!!!

しかし、サイズを測ってみると。。。
おしい!!!!ちょっと小さい!!!!!

エビ捕りには捕っていい大きさや性別が決められています。

残念ながら捕ったエビはリリースになってしまいました。。。


ロットから帰ってきたら夜にはパースでナイトダイビングnature21nature22

naight02112013

明るいうちに準備を済ませ、暗くなってからダイブ!!!!

今回潜ったのはパースのスワンリバー

リバー・・・・川!!!???

と思ったそこの方、そうです。川です。

でもパースのスワンリバーは海水なのです。

そして海にはエビやカニがうじゃうじゃ!!!

チーム一丸となって捕まえますicon21

night crab02112013

night02112013.2

夜の海(川???)も楽しさ満載ですicon22icon22icon22

明日もロットネストでダイビングをされるKenshiさん、明日は絶対おっきいエビ!!!!捕りましょうね!!!!!

ロットネストでエビ捕り<後編>に続きます!!!!feel17

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。