2013/11/17

ロットネストでエビ捕り!!!<後編>

こんにちは!DIVE OCEANSのSakiです!!!

さてさて、早速ロットネストでのエビ捕りダイビング2日目のレポートをしていきたいと思います!

ハンターは引き続き、Kenshiさん!!!

1日目はエビの大きさが基準に足りず、残念ながらリリースしなければならなかったわけですが・・・

俄然、やる気のKenshiさん!!!!

捕る気満々です!!!!


1本目のダイビング・・・・エビは・・・・

捕れましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

しかもかなりでかい!!!!!!!!!!!

エビ1
どうですかこの大きさ!!!???
エビ2

エビ捕り2日目でこの大きさ・・・・エビ捕りの才能ありまくりです!!!!

船で一躍人気者になったKenshiさん。

同じ船に乗っていたパースのベテランエビ捕りじいさん、スティーブもライバル視していました(笑)

2本目のダイビングはエビはいなかったものの、西オーストラリアの固有種のブルーデビルなどのお魚をゆっくり見てまわりました。

こちらがウエスタン・ブルー・デビル


1ダイビングで3匹見れると幸せになるといわれているお魚ですanimal01

2本目のダイビングではなんと5匹も見れちゃいましたfeel04

幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜icon14icon14icon14


ショップに帰ってから、今回捕ったエビと改めて記念撮影item08
エビ2

face19やっぱりでかい!!!!!face19face19

その後はKenshiさんのご好意で、お刺身にして美味しく頂きましたface21


Kenshiさん、ハンターデビューおめでとうございます!!!!!!!

またパースにエビを捕りにきてくださいねicon12icon12icon12

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。