2013/11/07

オープンウォーターダイバー誕生!

はじめまして!
今回ブログデビューします、インストラクターのSakiです!

オープンウォーターダイバーコースの講習でロッキンハムにいってきました!

今回のお客様はパースに来たばかりのTさんと、そのお友達でパースに日本から遊びにいらしたAさん。
大学時代のお友達だそうです。
いいですね〜、誰か私のところにも会いにきてくれないかな〜feel03

いざ、海へ!!!!
ow131013

1日目は少し波がありましたが、2日は打って変わってとても穏やかでしたicon19

オープンウォーターダイバーコースでは、プールで練習したスキルを海で2日にわたって実践練習していきます。


また新たにここパースでダイバーが誕生しました!!!

ow131013.2icon12



<ご感想>
Tさん
「4日間、けっこうみっちりで大変でしたけど、丁寧に優しく、時におもしろく教えてくれたので、乗り越えることができました!
Dive Oceansは素敵な方がそろってますねicon06
念願のライセンスGET!!!
これからいろんな所に潜りにいきたいです!!
I icon06 Dive Oceansface01

Aさん
「最初から最後まできめ細やかな指導、プログラム、スタッフの方々の人の良さには大満足しています。
最後までくじけそうになった私を応援してくださってとても感謝しています。
皆さんに出会えたことは忘れません。
本当にありがとうございました!!face01


これからもダイビングを楽しんでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。