2013/11/30

アシカちゃんにドキドキ♡なDiving Trip・最終日

こんにちは!DIVE OCEANSのSAKIです!

さてさて、シンガポールからお越しのダイバーご一行様、
ツアーの最終日はカーナック島で
アシカちゃんご対面です!!!!item55

カーナック島とはフリーマントルから船で30分のところにある小さな無人島ですicon19

ここには野生のアシカ達たちがくらしています。
フレンドリーで、お目目がまんまるで
とにかくとっても可愛いんです!!!!

今回行ったお客さまも、アシカの可愛さに一発ノックアウト(笑)







陸の上ではゆっくりでも、水中に入ったとたん、アシカたちの動きが一変!
とっても素早く、アクロバットな動きを見せてくれます♡

こっちも負けじとくるくる回ったり、一緒に潜ったりしてアシカたちと遊びます。
こっちが持ってる水中カメラやフィンに興味をもって、向こうからも近づいてきてくれます♡

こんなに近くまでアシカが来てくれますface06



野生のアシカと遊べて皆さん大興奮のうちにツアーは終了。

その日の夜にシンガポールへとお帰りになりました。


皆様からの感想♪
<R様>
3日間ありがとうございました!
今回ロブスターはとれなかったけど、アワビ、アシカにすごく楽しくて大満足でした!
次回ロブスターもいっぱいとりたいです!
またよろしくお願いします。

<M.S様>
ロブスターが獲れなかったのは残念でしたが、アシカと泳げたのは一生の思い出です!
いい写真もとれました!

<K様>
ロブスターは残念ながら獲れなかったのが悔しかったですが、すごく楽しかったです。

<T様>
全体として顧客対応もすばらしく、全く問題なくかなりハイレベルな対応でした。
ロブスターはもっと捕り方のこつを教えてもらいたかったです。

<M様>
3日間どうもありがとうございました。
アシカスイム楽しかったです。
あいさん、さきさん、とても頼りになるインストラクターでした。

<M.0様>
楽しかったです!ありがとうございました。
特にアシカツアーよかったです。

<Y様>
3日間ありがとうございました。
3目的を達成できました。
次回はロブスターリベンジに来たいと思いますので、こつを伝授してください!!!


またアシカちゃんに会いにきてくださいね!

そしてエビ獲りリベンジしましょう!!!!!




とっても可愛いアシカちゃんに会いたかったら、DIVE OCEANS!!!!

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。