2013/11/24

ロットネス島でエビ獲り初挑戦!なDivingTrip・2日目

こんにちは!DIVE OCEANSのSAKIです。

さあ、シンガポールからお越しのダイバーご一行様、
ツアーの2日目はロットネス島へエビ獲りに行ってきました!

この日の為にみなさまロブスター獲りの漁業権を獲得されました。
さてさて、エビは獲れるでしょうか・・・・!?

1本目のダイビングはクリスタル・パレスというポイント。
少し深めのポイントで、そこらへんに岩がごろごろ・・・

これはエビが隠れてそう!!!!!

皆さんエビをなんとかGETしようと岩陰を探しまくります。



エビは結構いましたが、皆さん慣れないクレイループ(エビ獲りのための道具)に少し苦戦されているようでした。

そんなこんなで1本目は残念ながらGETできず・・・・

でも船に上がるとおいそうな匂いが・・・
船のクルーがBBQを作って待っててくれましたicon28

ダイビングの後はおなかがすきますよね。

藤本さんご一行rottonest

みんなで美味しく頂きました♪
腹が減っては戦はできぬ!!!!

2本目はカウントというポイント。
深いところで10mほどの浅めのポイントです。

エビを狙って皆で岩陰をのぞきまくり。

お!!!!お一人エビをゲットできたようです!!!!

ただ大きさを測ってみると。。。。ちょっとだけ小さくて、残念ながらリリースとなっていまいました。

SEE YOU エビちゃん!!!!
大きくなってからまた会おう!!!!!


エビをゲットできず、皆さん大変悔しそうでしたが、初のエビ獲りダイビングを楽しんでましたface01

またハンターとしてパースに戻ってきてくださいね!!!!

エビ獲りダイビングのことならDIVE OCEANSへ!!!!

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿