2013/11/23

お腹もいっぱい!てんこ盛り♪なDivingTrip・Busselton Jetty

あついですねー

いえいえ

パースにやっとこさ夏がやってきたー

はい、DIVE OCEANSのAiです。




今回はシンガポールからいらっしゃったDiving Tripのご一行様と一緒に行ってきました!

Busselton Jetty




パースから約2時間30分かけて着いたその地は…

南半球一長ーい桟橋(Jetty)のそれでした!




実は皆様職種も様々ですがDivingつながりで仲良しなグループなのです!

勿論皆様Divingご経験者! そして強者揃い!

オープンウォーターダイバーの方からダイブマスターの方まで様々!


素晴らしい!ってか羨ましい!

入れて下さい!(笑)




さっそくDivingの準備をして記念に1枚!



天気はよかったicon01のですが風が強くてface08

残念ながら透明度はあまり良くありませんでしたface27

ですがハリセンボンちゃんは見れました〜!



Busselton Jettyでのダイビングの後はこちらで用意させて頂いたLunchで一休み。

お世辞でも褒めて頂きありがとうございました(特にポテサラ)





今回の旅行に合わせて皆様実は漁業権icon22をご購入feel03されておりまして、

そのままDunsboroughに移動して行ってきました

アワビ獲り!

思ったより数は少なかったですが、皆様アワビ獲り楽しんでおられました!



がしかーし!


うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…face08

ハイ、すみません八兵衛です(何人がこのネタを分かって頂けているかしら…?)


まだまだDiving Tripは始まったばかりfeel01

乞う!ご期待!





バッセルトンへのツアーもアワビ獲りも☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿