2013/12/13

エスペランスでリーフィーシードラゴン♡

G'day mate♡
DIVE OCEANSのSakiです!!!!
オージーにこう挨拶するといつも笑いをとれます、
日本人がオージー風に言うのがおもしろいのかな?
(外国人が日本で関西弁しゃべるみたいな?笑)

さてさて皆さん、リーフィーシードラゴンって知ってますか????

世界でもここ、南西オーストラリアにしか生息していない、
とってもとっても貴重な生き物なんです!!!!

そんなめったにお目にかかれないリーフィーに会いに、
エスペランスにいってきました!!!

途中、ウェーブロックで観光icon16

ウエーブロック2

ウエーブロックdive

ちなみにこちらは「DIVE」を表しています(笑)
右から2番目の私の腹筋に注目!!!!!がんばりました。。。

エスペランスはご存知の方もいらっしゃるでしょうが、オーストラリアでも有数の美しいビーチがあります!!!

エスベランスビーチ
エスペランスビーチ2
エスペランスビーチ2


How beautiful!!!!!!


あ、何故かいつも出てこない英語が(笑)
きっとオージーもこう言うことでしょう。

さてさてリーフィーは・・・・

あれ!?リーフィー!!!??

ウィーディー

いえいえ、この子はウィーディーシードラゴンちゃん。
リーフィーと同じ種類ですが、リーフィーに比べてひらひらが少ないですね。
海藻に擬態してゆらゆらしてました。

この子もすごく可愛くて、ずっと眺めてられます♡

でもメインはリーフィー、ウィーディーちゃんに別れをつげてリーフィーを探しにいきました。

見つかるかな?見つかるかな???

・・・・・。


リーフィー

いたいたいたいたーーーーーーーーーー!!!!!!!

リーフィーとゆりかさん
漂う姿は海藻そのもの、すごく美しい生き物です。
進化でここまでなれるなんて、、、生命の神秘icon12ですよね!

リーフィーにもウィーディーにも会えて大満足のうちにツアーは終了face05

今回のツアーはみんなで同じ宿に泊まって、一緒にご飯をつくったり、お酒を飲んだりしてアフターダイブもとっても楽しかったですねicon28food42

エスペランス、最高!!!!!


エスペランス、リーフィーシードラゴンの更に詳しい情報は以下のサイトをご覧くださいicon22
http://diveseadragon.jimdo.com/

リーフィーシードラゴンの事ならDIVE OCEANSに御任せ下さい。

現在エスペランスのツアーは年始、1月中旬で開催することになっています。icon12icon12

お席もまだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださいface16

エスペランスのツアーもDIVE OCEANS

DIVE OCEANS
Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。